人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ選びました!

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

ある男性に、
メガネを選びました。

肌が白くて、
グレーがかった髪の方。

なので、透明感のある素材で、
ほんの少し茶色がかったグレーのフレームにしました。

そして、優しい雰囲気の中にも、
こだわりや個性をお持ちの方なので、
黄緑も加えて。

チラッと見え隠れするほどの
耳の横の内側にだけ、
アクセントに。
(外側は茶色がかったグレーです)

メガネ選びました!_b0240419_10122564.jpg


それまで、
太くて真っ黒のフレームをお使いでした。

輪郭とフレームの形はぴったり。

だけど、優しいイメージの方で、
肌と髪のコントラストの低い方なので、
真っ黒なフレームの色は強すぎて、
メガネばかりが目立っていました。

自分をかっこよく見せたいですか?
身に付けているものを目立たせたいですか?


結局、その方自身をカッコよく見せる色で、
メガネを選びました。



072.gif引き立たせてくれる色はひとりひとり違います

自分を魅力的に見せてくれる色たちを、
ぜひ皆さんにも熟知してほしいな~と思います。

といって、宣伝しちゃいます037.gif

明日が締切です056.gif

メガネ選びました!_b0240419_1018429.jpg

お申込み、お待ちしてま~す056.gif

by color-osaka | 2013-01-08 10:34 | パーソナルカラー