人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん、役に立たないカフェ情報

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

いろんな人のブログを見てると、
役に立つ情報がたくさん書かれていて、
自分のブログってこれでいいのかしら?
と思うことは、たびたび。

でも、今日もひとりごとみたいな内容で、、、
すみません。

この数日間で、
たくさんのカフェを訪れました。

しかし、たどり着くまでの道のりは
たやすいものではありませんでした。

ちょっと散歩に、と、
梅田のLoftまでぷらぷら歩いて散歩して、

疲れたしお茶しよ、と、

まずは、
茶屋町NUの、スタバへ。

満席です。

次は、
茶屋町アプローズの、スタバへ。

満席です。

そして、
MBSの、タリーズへ。

満席です。

仕方なく、
入ったことないカフェへ。
たぶん、役に立たないカフェ情報_b0240419_22582680.jpg

すごく美味しそうに見えますが、
まーまーな感じのケーキで、
しかも、めっちゃ高額(>_<)

それが2日前のこと。

そして今日、
なんと全く同じ経路をたどり、
またもや全部満席・゜・(ノД`)・゜・

結局、
近所のサンマルクへ。
たぶん、役に立たないカフェ情報_b0240419_2363463.jpg

普通のコーヒーに見えますが、
「ベトナムコーヒー」というのにチャレンジしてみました。
これがヒット024.gif

コンデンスミルクに、コーヒーを注いだもので、
美味しかった~(^O^)


今日の情報は、
①Loft周辺のカフェは常に満席
②ベトナムコーヒーは美味しい

以上です!

ご参考まで063.gif

by color-osaka | 2013-01-05 23:18 | ちょっとしたコト