人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IROIRO 刺激的な夜でした。

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

「IROIRO」、という平和紙業さんのイベントに行ってきました。
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22394955.jpg


今回は7色相のイメージで、様々な素材や質感の紙を使って、
デザイナーさんが紙と色で存分に遊んだり、紙と色を活かしたり、の、
とっても遊び心のある展覧会でした。

例えばだけでもこんなに色の種類があり、
紙質もさまざま。
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22392714.jpg


黄色なら、フルーツがテーマになっていたり、
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22403243.jpg


は、やはり厳かに、質感が一番響く色のように見え、
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22413077.jpg


こんな楽しい細工もあり、
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_2242515.jpg


そして、私の一番のお気に入りのデザインは
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22424574.jpg

大切な紙の「痛み」がテーマだったと思います。



「色」がテーマと聞き、何かのヒントになるかも!
と思って行ったわけですが、
プロの仕事は見ていてすがすがしく、
とても刺激的で、心がずいぶんと高揚してしまいました。

「色」か、「紙」か、「デザイン」のいずれかに興味があれば、
ぜひ訪れてみてくださいね。

11月16日金曜日の19時まで開催されているようです。
場所は⇒こちらです。
IROIRO 刺激的な夜でした。_b0240419_22555458.jpg


刺激的な夜でした。

by color-osaka | 2012-11-14 23:00 | うれしい出会い♪