人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりは下がったり上がったり

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



昨晩は、夏休みの最後のお祭り、「天五の夜店」。
ずいぶん前から張り切っていた3人と一緒にいそいそと出かけました。
夏の終わりは下がったり上がったり_b0240419_10572322.jpg


ところが!!

街の行事のこの夜店、チケット制でゲームしたり食べたりするのに、
そのチケットがすでに売り切れ(ToT)

こどもたちはズドーンと落ちてしまってしまったのです。

あれれ~、夏休みの最後の締めがこれでは・・・
と、近くのカフェで好きなもの食べよう!ってことになり、

自分の顔より大きなかき氷を注文すると、
夏の終わりは下がったり上がったり_b0240419_11299.jpg


びっくりするくらい美味しくて大興奮!すっかりご機嫌に。
夏の終わりは下がったり上がったり_b0240419_1135444.jpg




kick the can crewの「マルシェ」という曲を思い出しました。

“あがってんの~、さがってんの~?♪”


最近は、仕事でもそんな感じだしな~。
この夏のテーマ曲かしらん。

by color-osaka | 2012-09-02 11:14 | 美味しい食事