人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ジュウジツ」とは

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


唐突ですが、みなさんの「充実」って何ですか?

私の「充実」は、例えば、今週末の過ごし方のような。


身近なヒトの誕生日をお祝いして、
「ジュウジツ」とは_b0240419_2232258.jpg


職業訓練を卒業した生徒さんの働くショップへ行って、
頼もしく働く姿を見て「がんばってるね~」と思いながら、そのお店でショッピングをして、
「ジュウジツ」とは_b0240419_2245971.jpg


次の日には美術館へ行って、
日本の現代美術展を見て、
「ジュウジツ」とは_b0240419_2283492.jpg


また別の職業訓練を卒業した生徒さんの働くカフェへ行って、
頼もしく働く姿を見て、「微笑ましいではないですか!」と思い、そこでお茶して、
逆にたくさんお土産たくさんいただいて、ホロリとして。
「ジュウジツ」とは_b0240419_2210347.jpg



こんな感じ、デス。

by color-osaka | 2012-07-16 22:07 | 職業訓練