人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩検定と再会

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は色彩検定が行われました!

受験された皆さん、お疲れさまでした~001.gif

いつものように、検定終了時に会場前に立っていると、

た~くさんの知ってる顔がぞくぞく!

「せんせ~、あっかんかった~(>_<)」とか、

「できた!大丈夫やわ!」とか言いながら、表情はさまざまで、
ちょっと責任を感じつつも、色んな報告に無責任に笑っていた私です037.gif


精一杯勉強した人も、もうちょっと勉強すればよかった~と思っている人も、

今晩はゆっくりしてくださいね。



みんなを見送った後は、事前に連絡をくれていた卒業生さんとお茶して帰りました。

「せんせ~、私、1年前と全然違うんですよ!めっちゃ仕事がんばってます!」というMちゃんと、

「50社以上受けて、途中立ち直れなくなるかと思ったけど、やっと就職が決まって、

すごく面白い仕事してます!」というTちゃんです。


嬉しい再会と報告会でした053.gif


ほかにも、「11月デザイン科」と「12月カラーコーディネーター養成科」と、

「1月デザイン科」と「1月カラーコーディネーター養成科」と、

「2月デザイン科」と、今担任をしている「4月カラーコーディネーター養成科」の

みんなと会えました!

嬉しい再会でした053.gif



さて、私も問題を解いてみて、明日、質問を受けた時のために備えますか~。

by color-osaka | 2012-06-24 20:51 | 職業訓練