人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いポスト、みっけ!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日はお散歩がてら、Loftまでぷらぷらと歩いていると、
中崎町で、フリマに遭遇!

ふらふらと立ち寄り、まぁまぁ大きな広場を散策。
青いポスト、みっけ!_b0240419_21531933.jpg


「マキシワンピとサンダル欲しいな~」ってつぶやいていたら、
フリマでその2つに遭遇!
マキシワンピとサンダルに、ピアスも付けて買ってもらい、
青いポスト、みっけ!_b0240419_21415642.jpg


さらに、こんな本も!
どこへ行っても「こども色彩教育」に役立つ本に出会ってしまいます\(^o^)/
青いポスト、みっけ!_b0240419_21445375.jpg


そして、Loftで市場調査し(?!)、イギリス展などを楽しみ、
青いポスト、みっけ!_b0240419_2147121.jpg


帰りに中崎町を通って帰る時に、見つけました!
「青いポスト」を!
青いポスト、みっけ!_b0240419_2148523.jpg


社長が「青いポスト」の存在をずっとアピールしていたのですが、
スタッフは全員「そんなのないです!」と、断言していた、あの「青いポスト」・・・

うちの近所に、ひっそりと、くすんだ青い顔して・・・いました。
白なので目立ちませんが、「速達郵便」と書かれています。
ほんとうに「速達」で届くのか、その勢いが、どこにも感じられない、控えめなポストです。


一度、使ってあげたくなりました。

by color-osaka | 2012-06-03 22:00 | うれしい出会い♪