人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩舎ソリューションの自慢は

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



私が勤めるカラースクール、色彩舎ソリューションのいいところは?



・・・手前みそですみません、


それは、間違えなく、スタッフのみんなです!

もちろん、授業の内容も!と、言いたい気持ちをおさえて037.gif




生徒さんに一番ほめていただくことが、

講師と運営スタッフということもありますが、

事務所は毎日、全員が山のような仕事をかかえているっていうのに、

いつも笑い声がたえません003.gif



では、メンバーを色で例えてみます!



まずは、入社3日目のKバは、う~ん、今のところ「緑」かな

そして、和み系のAっちゃんは、まさしく「ピンク」

テンション低いぐらいが丁度いいNむ~らは、はじける「黄色」

知的で上品なK田さんは、「淡い紫」

笑顔のしっかりH田講師は、「オレンジ」

あと、社長は・・・わ~、なんだろ~、ちょっと宿題にします。

他にも、今週末に結婚するB場講師は、落ち着いた「紺」

新しいプロジェクト仲間のO村さんは、鮮やかな「赤」

などなど・・・



私は・・・この中では、やっぱり「ブラック」なのでしょうか・・・

I hope not!

ゴールドみたいに輝きたいな~072.gif



さて、十人十色、こんなメンバーの中、続々と新しい企画や、プロジェクトが発足しつつあり、

さらに活気づいている今日この頃。

また、みなさんに喜んでいただける企画を、ぜひ、楽しみにしていてくださいね!



さて、あなたのカラータイプは?

by color-osaka | 2012-04-05 23:36 | うれしい出会い♪