人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢占い

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



今朝は、ヒンヤリした気持ちで目覚めました。

直前まで、「監禁される夢」を見ていたからです。

「監視する大きな人」までいて、

思い出すだけで、血の気が・・・(^_^;)



目覚めてから、

「いったい何故こんな夢を見るの???」

と、ネットで「夢占い」的なものを検索しました。



すると、まんざら、悪い夢でもなさそうな・・・

「仕事が発展する」とか、「幸運が訪れる」などの暗示とか!


ただし、いずれも条件付き。

「自分が作った殻からの脱出」とか、

「他人から自分の自由な精神が妨害されていることからの脱出」などなど。


なかなかの難題です。




いえいえ、結果的に、「良いことが起こる」のなら、信じましょう!



でも、できれば、もうこんな夢は見たくないな~



夢占い_b0240419_21575899.jpg

           *写真は、天才写真家「おまめさん」から拝借しました*

by color-osaka | 2012-03-29 22:05 | ちょっとしたコト