<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

癒しのカラーフェア in 神戸 12月11日

色彩舎ソリューション主催で、


「癒しのカラーフェア」を開催します!

065.gif入場無料デス

●日時 : 12/11(日) 11:00~16:00

●場所 : ㈱色彩舎ソリューション(神戸校)三宮駅から徒歩7~8分

地図はコチラ⇒http://www.shiki-sol.com/contents/access/


癒しやカラーに関連するブースが出ます053.gif

b0240419_23262150.jpg

出店はこんな感じデス↓

★パーソナルカラー診断(私の講座を受講した生徒さんがプロデビューします!)

★カラーカード、

★ヘナタトゥー、

★ネイルアート、

★パステルアート、

★ビーズ刺繍、

★美容のつぼ、

★アクセサリー販売   などなど!


035.gifどれも、格安での提供です!


063.gifカフェスペースもあります


071.gif私は、11時ごろ、生徒さんとともに、遊びに行きま~す(●^o^●)


070.gifぜひご参加くださいね!
[PR]

by color-osaka | 2011-12-06 23:32 | イベント・講座情報

デビルボーイズ

わ~ すごい!(^◇^)


ソフトボールチーム「デビルボーイズ」に通う、私の小学生の息子のポスターをいただきました!

b0240419_21371873.jpg


職業がデザイナーさんで、子供たちのコーチをしてくださっている方が


作ってくださったんです!


子供たちのチームの監督やコーチは、みなさんボランティア。


さらに、こんなカッコいいポスターまで作ってくださって・・・





感謝してもしきれません!




まわりの方に支えられている


ひしと感じる今日このごろです。





今日もいい一日デシタ。


みなさん、ありがとうございます(*^_^*)
[PR]

by color-osaka | 2011-12-05 21:40 | 見たもの・聞いたもの

タカラモノ その②

                   自分の部屋に、

                   毎朝見る、タカラモノがあります!
b0240419_17215186.jpg




                   先日、タカラモノがひとつ加わりました♪
b0240419_17271162.jpg




                   疲れたときは、これ見て元気だそ~っと(●^o^●)
b0240419_17282674.jpg

[PR]

by color-osaka | 2011-12-04 17:34 | 見たもの・聞いたもの

今日から パーソナルカラーアドバイザーと イメージコンサルタント講座!




始まりました~


パーソナルカラーをものにしてやるぞ~!!

イメージコンサルティングをマスターするぞ~!!



って気合いの入った生徒さんを目の前に、

私も気合いが入ります!010.gif



めいっぱいを伝えようと、

ちょっと詰め込みすぎ!?

な内容にも、どの生徒さんも負けていません066.gif006.gif



みなさん、今月いっぱいよろしくお願いします!






明日は、タカラモノシリーズパート②をご紹介します。

お楽しみに~♪
[PR]

by color-osaka | 2011-12-04 00:07 | イベント・講座情報

イメージコンサルタント講座

イメージコンサルタント!


私がこの十数年、職業にしてきた呼び名の、一部です。


「パーソナルカラー&イメージコンサルタント」


と、名刺には書いていました。



どんな仕事か、というと、


“人の個性を引き出して、より魅力的に見せたり、


その人の理想のイメージになるお手伝いをする”仕事です。



今まで、3,000人以上の方の魅力を引き出してきました★


だから、人のいいトコロを見つけるクセがあります・・・たぶん。



そんなイメージコンサルタントさん達を育てる講座が、



明日、神戸校で始まります!



♪ワクワク♪


詳しくは、HPをご覧くださいね⇒http://www.shiki-sol.com/contents/personal/


さ~て、今晩はもうちょっと勉強です(●^o^●)
[PR]

by color-osaka | 2011-12-02 23:21 | イベント・講座情報

昨日遊んだばっかりに・・・((+_+))

今日は会社と自宅で深夜までお仕事でした


なぜか写真がアップできないから、

「タカラモノシリーズ」はおあずけです。




本日、学校では、

「色彩検定1級2次対策講座」の2回目が開催されました!

みなさん、がんばっておられます(^o^)/





~今日は沈静色シリーズで~
[PR]

by color-osaka | 2011-12-01 23:53 | 色彩

タカラモノ その①

今日は、4ヶ月間一緒に過ごした生徒さんの修了式。


素晴らしい宝物を、たくさんいただきました。

教室の中に、バルーンアート\(◎o◎)/!
b0240419_23461640.jpg



見たこともない大量のお菓子!
b0240419_23485910.jpg



素敵なメッセージ!
b0240419_23494569.jpg


そして、みんなの最高の笑顔!
b0240419_2350368.jpg



卒業おめでとう!






タカラモノシリーズは、まだまだ続きます!
[PR]

by color-osaka | 2011-12-01 00:00 | 色彩