人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な配色と仲間たち

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

宝物が増えました。
コレです!!
素敵な配色と仲間たち_b0240419_23413250.jpg


なんて素敵な配色の、
なんて素敵な本でしょう(*゚▽゚*)


私の好みを知り尽くしてる仲間たちが、
私の転機を祝してプレゼントしてくれた
っていうのが、
これまたこの本の価値を高めてくれてます!

後生、大事にいたします053.gif

そして、以前一緒に働いていた仲間からも、
こんなサプライズが!
素敵な配色と仲間たち_b0240419_23455840.jpg

なんと手作り056.gif


その少し前には、旧友たちと会って芯から緩み、こんなスイーツが出てきてビックリしたり。
素敵な配色と仲間たち_b0240419_23483114.jpg


ブログやFacebookを見てくれてる旧友に、「美雪、最近は感謝に凝ってるな~」って言われたけど、やっぱり感謝で締めくくるしかない今日この頃、なワケです037.gif

by color-osaka | 2013-04-19 23:50 | カラーコーディネーター