人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的はシンプルです

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

私自身が、ここ最近はいろんな活動をしてますが、

やればやるほど、自分の目的がシンプルになってきたな~って感じます。


1つは、
色彩というツールを使って、
心豊かに暮らせる手段を、
少しでも多くの人につたえること。
それが、大人でも、こどもでも☆


もうひとつは、
色彩というツールを使って、
やりがいや楽しさを感じる仕事の場を少しでも多く作ること。
それが、週1でも、フルタイムでも♪


それを叶えることのひとつでもある、
「こども色彩教育アドバイザー&インストラクター」さんたちの、
懇親会を開きました。

たくさんの方に集まっていただき、
この方たちのためにも、発展させていきたいな☆と、さらに感じた時間でした。

目的はシンプルです_b0240419_22201396.jpg

これは、私がシャッターを押したみんなの写真(^-^)

いいメンバーばかりです072.gif

ここに来られなかったメンバーも含め、
みんなで一歩ずつ進んでいきたいと思います058.gif

いろんな形で関わってくださってる方や、
こういう記事を読んでくださる方にも、
いつも感謝しています。

ありがとうございます053.gif

by color-osaka | 2013-04-13 22:33 | こども色彩教育