人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい顔~!は、パワーの源!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です♪

おおげさでなく、みんなあっての私だ~って思った1日のこと。



今日は、1年以上前に卒業した生徒さんとのプチ同窓会がありました。

ま~、昼から美味しそうにビール飲む人もいれば、

美味しいアボカドバーガー食べたり、
いい顔~!は、パワーの源!_b0240419_22535311.jpg

(南森町 vagrantさんにて)

近況報告しあったり。
ただただ、喋ってただけなんですが041.gif



私の着ている服の色(黄色コーラルピンク)から、

卒業生さんが色彩心理分析してくれたりもしましたよ!

自分ひとりでなんとかしようって思ってないですね!周りの人と一緒に楽しんでやっていこう!っていう楽~な気持ちでいますね~!」って。

もう、その通りすぎて010.gif

色って自分をむき出しにしてしまうし、

それを分析してくれる卒業生さんとの関係って最高だし!
いい顔~!は、パワーの源!_b0240419_2342313.jpg

みんないい顔~!(色分析してくれた方は早退で写ってないです~)

今まで関わった生徒さんや卒業生さんが、今の私を作ってくれた大きな存在!
ということを、またまた大きく感じた素敵な1日でした070.gif053.gif

よんでくれて、ありがとう035.gif

vagrantさんも、ユッコさんも、ミッチュもThank you でした~053.gif

by color-osaka | 2013-04-07 23:17 | カラーコーディネーター