人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども色彩教室が本格的に開講します!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

今日は、いいお天気でしたね♪
ほんとはお散歩に行ってる状況ではないのかもしれません。
でも、春休みの息子と一緒に出かけられる唯一の日だったので半日休んじゃいました!
長居公園内の「モンゴル恐竜化石展」に行きつつ、
桜を眺めたりして、まったりまったりの午後でした。

その、「お散歩に行ってる状況じゃない」理由のひとつに、
来週の土曜日4月13日に、
ついにこども色彩教室が本格的に開講するってことがあります(*゚▽゚*)

そのため、こんなにギリギリになって、
この数ヶ月間体験教室に来てくださったこどもちゃんたちにお手紙を書いたりしてる私(^_^;)。

それに、見よう見まねでイラストレーターソフトを駆使して
チラシを作ったり、
(あ ウソです(>_<)!スタッフさんが作ってくれたものをベースにちょっと手を加えたりするだけです!)
でも、それだけでも信じられないくらいの時間がかかってしまうわけで(^_^;)

それが、こんなチラシです!と言って、堂々と宣伝003.gif
こども色彩教室が本格的に開講します!_b0240419_18105880.jpg


講師は私ではなく、こども色彩教育インストラクターさん♪

私は教室開講のサポート=講師さん・こどもちゃん・ママやパパの応援団です!

みんなに喜んでいただいて、
満足していただける「こども色彩教室」を目指して、
サポートしていきたいと思います。


あ~どうか、たくさんのこどもちゃんたちが通ってくれますように
016.gif016.gif016.gif

by color-osaka | 2013-04-05 18:14 | こども色彩教育