人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントやるよ~♪

こんにちは。
カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

ちかごろ、多数のリクエストにより、
なんだか毎日のように「こども色彩教育アドバイザー認定講座」を
しているような気がします。

早く~!!というお声から、
HPに載せる間もなく、毎日(●^o^●)

今日も、福井県から「デザイン&カラー」の会社を経営されている方が参加され、
お互いに熱く語り合い、
これはどんどん進めなくては~!と、
アドバイザー認定証を持って帰られました。

さらに男性アドバイザーさんも増えました!


そして「色彩イベント」の告知です!

056.gif3月16日(土)~3月31日(日)
072.gifJR尼崎駅前 ココエ バラエティー広場にて
024.gif「おとなもこどもも、色で遊ぼう春休み!」と題して、


058.gifこども色彩ワーク053.gifパーソナルカラー035.gifカラーセラピー を行います!

どれも、色彩舎ソリューションで色彩を学んだ方が
スタッフとして入ります。
2週間以上ってすごいです!

詳しくは、また今度お知らせいたしま~す!

みなさん、よい週末をお過ごしください053.gif

by color-osaka | 2013-03-02 19:25 | こども色彩教育