人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン実践科を修了するとき

こんにちは。
カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

先週、色彩舎ソリューションで、
職業訓練で「デザインとカラー」を4ヶ月間学んだ生徒さんたちの修了式がありました。

私は担任ではなく、
色彩の授業だけを担当させてもらっていたのですが、
最後にみんなを見送りたくって、
修了式には参加させてもらいました!

ここ数日間で見せてもらった
みんなの最後の作品を見て、
ひたすら感激したので、
全部紹介させてもらいます!
(みなさんの掲載許可はいただいてます)

まずは、アイデア抜群のこの作品から!
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_2229358.jpg
はい!たのまれましょー。


そして、キャラクターも全部自分で考えたというこの方、
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22305519.jpg
クオリティー高い!


優しい色使いのこの作品、
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22313884.jpg
モー最高!


カラフルなこちらの作品、
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22321284.jpg
はわかりやすい!


そして、暖かく美しいこの作品、
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22324075.jpg
好きです。

そして、数々の作品たち、
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22333712.jpg

デザイン実践科を修了するとき_b0240419_2234041.jpg
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22331817.jpg

ほんとにうっとりしていまいます012.gif

ほとんどの方が、
デザインするのも、
イラストレーターのソフトを使うのも初めてだったなんて、
信じられないですよね?!

「節電ポスター」という1つのテーマから、
こんなにも個性的で素晴らしい作品が生まれるという感動(*゚∀゚*)

そして、最後には担任の先生に花束と色紙が(*゚∀゚*)
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22375178.jpg


さらに、私にまで色紙とプレゼントが(*゚∀゚*)
デザイン実践科を修了するとき_b0240419_22393271.jpg

メッセージには、
「先生と話してると女子会みたいで楽しかったです♪」的なコメントが一番多かったです(^_^;)
よ、よ、よろこんで良いのでしょうか?


ともあれ、みんな無事に修了されました024.gif
今後、みんながそれぞれに輝いていきますように072.gif
ずっと応援しています053.gif

by color-osaka | 2013-02-20 22:58 | 職業訓練