プロになる!

こんにちは。
カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

カラーコーディネーターになって、
かれこれ14年。

中でも、パーソナルカラーでは、
信じられないほどの方(数千人・・・から、だんだんわからなくなってきましたが(^_^;))
の似合う色をアドバイスをしてきました!

でも、最近では、「プロを育てる」お仕事の方がずっと多くなってきました。

そうやって関わった生徒さんたちが、
続々とプロになってきています。

身近なところで、
まずは3人の卒業生さんが近鉄百貨店でパーソナルカラーイベントをします
072.gif⇒詳しくはコチラです。

そして、もう一人の卒業生さんも、独自でイベントをされます
072.gif⇒詳しくはコチラです。


そんな生徒さんを排出してきた、
「パーソナルカラーアドバイザー認定講座」
新たにプロを目指している方々に向けて、
本日も開催しました。

もちろん、実践型で、
b0240419_20255878.jpg


診断の練習にご協力いただいたモデルさんたちに、
しっかり説明の練習もします!
b0240419_2042214.jpg


そして、モデルさんたちはゴキゲンで、
似合う色の服を買いに行かれました~!
b0240419_20274777.jpg




みなさんが活躍できるように、
私の持っている知恵とワザはすべてお伝えしていきます!
006.gif

リクエストいただければ講座の日時は、
できるだけ調整致しますので、
遠慮なくお問合せくださ~い\(^o^)/

056.gifパーソナルカラー講座の詳細は⇒コチラ

では、みなさまよい週末をお過ごしください035.gif053.gif
[PR]

by color-osaka | 2013-02-09 20:36 | パーソナルカラー