トキメく関係

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

講師を始めてからずっと願い続けてたこと!

それは、
「卒業した生徒さんたちと、仕事で絡むこと!」

パーソナルカラーでも、
イメージコンサルティングでも、
カラータイプでも、
こども色彩教育でも、
職業訓練でも、
どんな講座でも!

生徒さんが卒業して、
同業者になったとしても、
異業種で働いていたとしても、
ど~んな形でもいいから、
仕事で関わっていきたい!
というのが、
講師を始めたときからの夢でした。

そんな夢が、
ちょっとずつ叶っていっています。

こども色彩教育はそんな卒業生さんのアイデアで始まってるし、
会社のスタッフだってそうだし、
ボランティアで手伝ってくれる人もいるし、
そしてさらに・・・
いろんなコラボが生まれる予感!
なんだろ~、このトキメキは072.gif

間違いなく、
生徒さんたちに支えられ、
後押しされてることを
実感する毎日です。

感謝以外、ないです053.gif035.gif053.gif


そして、こんなつぶやきみたいなブログを、
「役立つ情報とか賢いこと書けなくて・・・」嘆く私に、
「そんなこと、だ~れもせんせ~に期待してないってー!
せんせ~のブログ読むと、“私でも大丈夫やん!”って勇気付けられるし!」と、
今日も卒業生さんから励ましていただきました(^_^;)
やっぱり感謝です003.gif



今日は、飛行機雲が右肩上がりに見えました!
良い兆候です058.gif
b0240419_20114253.jpg

[PR]

by color-osaka | 2013-01-31 20:17 | カラーコーディネーター