デザインする人がパーソナルカラーを知ると?!

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

デザインをする方たちに、パーソナルカラー診断をしました!

みなさん、センスと理解力がすごい!

デザインに携わる方って、
「独特の世界観や、勘の良さを持っている」って、
いつも思います。

そして、見た目も個性的!

なので、
理論を知る機会さえあれば、

すぐ理解できる!

アレンジできる!

創造できる!

そんな方ばかり。

講師の私まで、
その独特の世界感の仲間入りさせてもらったような気分になりました。

それで、
生徒さんのこ~んな笑顔!
b0240419_1335268.jpg


さらに、
コッパーなど、ゴージャスな色が似合う方や、
b0240419_13361725.jpg


と~っても優しい色が似合う、優しい雰囲気の方。
b0240419_13363152.jpg


個性が違うように、似合う色もひとりひとり違います!

そんな、個性を光らせるパーソナルカラーを、
色んな業界の方に知っていただきたいな、
って、また改めて感じました。
072.gif


053.gif受講して下さったみなさんへ

先日はありがとうございました!

パーソナルカラーの色の組み合わせは、
ファッションだけでなく、
デザインの世界でも大いに活用できます!
どんどん活用していってくださいね~(^◇^)

「この色ってどうなの?」など、
疑問がでてきたら、
質問はいつでもオッケーです~(^_-)-☆
[PR]

by color-osaka | 2013-01-16 13:50 | パーソナルカラー