「ほっ」と。キャンペーン

ちゃんと目標決めました~

カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

いつも、あまりちゃんとした目標などを立てる習慣のない私です。

が、年末に受講したカードワークインストラクター認定講座のワークの中で、
「目標を立てて、必要な要素を考える」
という内容のものがあって、
自分自身の中で目指していることを確認できたので、
それを今年の明確な目標にしちゃいました!

その目標に必要な要素を、
カードを使って言います!

「こども色彩教育」のあることについて、

こどもちゃんや保護者の方に
b0240419_23124642.jpg

しながら、

こどもちゃんの
b0240419_2313304.jpg

を伸ばすことを、

b0240419_23142550.jpg

に、

プライベートとの
b0240419_2315250.jpg

を取りながら行います!

実は、この4つの言葉は、
今年、仕事で一番かかわっていくだろう3人の仲間が決めてくれました

大切な仲間が客観的に選んでくれた、
「私の目標に必要な要素」です。

今年一年、このキーワードを大切にして歩んでいきます!



ちなみに、
プライベートでの目標は、
b0240419_23182429.jpg

これは自分できめました!
・・・いきなり身内に大笑いされたけど、
やってみるもんね~emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0109-kiss.gif


とはいえ、こうやって自分の考えてることを言うのは、
ちょっと照れますね(^_^;)

それにしても、このカードワーク、
思ってた以上に深くて有効的なものでした!
カラータイプインストラクターの資格をもさらに活かせそうで、ワクワクしています!



皆さんは目標立てましたか~?emoticon-0171-star.gif





「カードワークインストラクター認定講座」
の詳細は⇒こちらです。

それのもとになってる、
人の資質を色で表現して4つのタイプに分ける、
「カラータイプアドバイザー認定講座」
の詳細は⇒こちらです。
[PR]

by color-osaka | 2013-01-04 23:43 | こども色彩教育