スタッフが卒業します!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

この年末に、スタッフが3名卒業します。

「生徒さんが無事に卒業することを見届けるのが一番のやりがい!」と、
生徒さんの修了式では、生徒さんよりも泣いてしまう、泣き虫女子と、


とても細かく神経も時間もかかる大変な仕事を、丁寧に、そして美しくこなしてくれた女子と、

ぜ~ったいに嫌な顔をせず、全部の仕事を気持ちよく、きめ細やかに勧めてくれた男子
の、3名です。



大変な時期を、一緒にがんばってきたという想いが強く、
彼女たちが卒業していくと考えるだけで、
涙してしまいます。

でも、それ以上に!

一緒に働くことができたことはすご~くうれしくて、
彼女たちのおかげで良い環境の中で働くことができたという想いが強く、
感謝の気持ちがふつふつと湧き上がってきます。



昨晩は、女子5名で解散会を行いました。
淋しくはあったけど、ムードメーカーのスタッフのきっかけで、
みんなの未来や夢の話で終わることができ、
キラキラした表情と気持ちで解散することができました!

生徒さんを見送るときと同じように、
卒業するスタッフがもっともっと輝くことを心から祈ります。


やっぱり淋しい007.gif

だけど、ほんとにありがと~053.gif
b0240419_8494462.png

P.S.
左のお花は、エレガント&パープルでオーダーしたお花、
右のお花は、キュート&ピンクでオーダーしたお花。
彼女たちのイメージカラーです♪
[PR]

by color-osaka | 2012-12-27 09:03 | うれしい出会い♪