たくさんのありがとう

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

今日は、私自身の 仕事納め、& 誕生日でした。

Facebookやメールなどで、
たくさんのメッセージをいただき、
ほんとにびっくりしました\(◎o◎)/!

メッセージを下さった方、
そして、へ~、クリスマスに誕生日なんや~と思った方も含めて、
ありがとうございました~\(^o^)/

Facebookは自動的に誕生日がわかるようになっているので、
それで知った方たちからメッセージをたくさんいただき、
改めてFacebookの発信力ってすごいな~と思いました。

事務所のスタッフもみんな、
朝いちで「おめでと~!」って言ってくれて、
happyな一日でした(*^_^*)

きのうは、彼から一日早い誕生日の、とびきりのごちそうもしてもらって、
しかも、私の友達が経営するフレンチレストランだったので、
こんなメッセージもいただきました~!
b0240419_1647405.jpg


そのお店、自然食材や、工程にすご~くこだわった、
口にも体にも美味しいフレンチレストラン ミル・メルシーといいます。
b0240419_2013328.jpg


フランス語で、
「たくさんのありがとう」という意味。

丁寧に作られたことが伝わってくる料理で、
ほんとに美味しかったな~



そして、私からも・・・
今年かかわったみなさんに、
会社のスタッフに、
彼と息子たちに、
「たくさんのありがとう」を贈りたいと思います。

1年間、みなさまのおかげで、
ほんとうに充実した年になりました。
ありがとうございました!


では、みなさん、メリー・クリスマス!
そして、ちょっと早いけど、良いお年をお過ごしくださ~い053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-12-24 20:14 | 美味しい食事