失敗しても、赤と緑と白で乗り切るのです!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

ちょっと早いけど、家族のみんなの都合で今日のお昼にしました、
クリスマスパーティー!

そうとう簡単なメニューです、
なので、色でクリスマスの演出を!

と、それを活かす白などがあれば、
クリスマスに見せることができる!、ので。

b0240419_21583376.jpg

ランチョンマットも
お皿も、
コップも、
サラダも、
おにぎりだって、

ぜ~んぶと白!













ちなみに、10年ぶりくらいに焼いてみたケーキはいっさい膨らまず、
1cmの厚さで大失敗!
b0240419_2204085.jpg
















それまでも、色でごまかし~037.gif
と白!
b0240419_22237.jpg
ま、食べてみると、タルトか、クッキーか、、、みたいでしたが、、、。


















そして、Facebookにもあげたけど、
すご~くうれしいプレゼントをもらって、
ご機嫌なクリスマスでした~。
b0240419_2234364.jpg















みなさんも、楽しい週末をお過ごし下さい053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-12-23 22:14 | 色彩