らくがき~!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

自分の中の精一杯を仕事で出し尽くした、
ある晩のこと。

“頭と気持ちを緩めた~い!”と思い、
「落書きしよっ」ということになりました。

大きなスケッチブックの1ページに、
息子と3人で。
b0240419_18265998.jpg


画材だけはいっぱい出して、
b0240419_1829251.jpg

好きな色を選び、
な~んにも考えずに落書きです。

ワケのわからないものを描いて発散!!
b0240419_1829269.jpg


すーっきりしました003.gif

このあと、もう一枚だけ描きましたが、
今度は、みんながちゃんと「形」になってる絵を描いてました。


あら不思議。
一度発散すると、頭の中が整理されるのね070.gif
頭や心の中が絡まってるトキには良いかもしれません。


ちょっとした発見でした~072.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-12-09 18:37 | ちょっとしたコト