パーソナルカラーと結婚式

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

今日は元スタッフの結婚式の2次会のお話です。

綾瀬はるかちゃんをほっそりさせたような、
知的で可愛い女の子。
最高に可愛くて、感動しました!
b0240419_18254191.jpg


1年前に会社を辞めた彼女ですが、
その前に、
パーソナルカラー(似合う色)と
イメージコンサルティング(体系や顔型と、なりたいイメージに合わせたコーディネート)を
たくさん一緒に考えて、
「そこからドレスを決めました!」って言ってくれていたので、
どんな感じなのかな~って楽しみにしていきました。

真っ白なドレスと、
細身のカラダを活かしたプリンセスライン(上半身にフィットして下半身はフワっ)が、
可愛い彼女をより一層引き立てていました。

ず~っとうっとりしていました053.gif

お色直しにもパーソナルカラーのピンクだったそうで、
これは写真で拝見しましたが、感動するほど似合ってました。

披露宴の時間には、私は講座中で、
生徒さんの行うコーディネートを必死に見守っていたので、
2次会からの参加させていただきました。
b0240419_18431958.jpg


パーソナルカラー基礎講座では、ご自身の似合う色を熟知して、
理論を徹底的に学びます。

結婚式前の方には必須ですよね?

遠い昔、パーソナルカラーを知らなかった私が
「自分」でなく「レストラン」に合う色のドレスで自分の披露宴にのぞんだ・・・
そんなことのないように・・・015.gif



さっちゃん、ほんとに素敵でした053.gif
末永くお幸せにね
035.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-10-14 18:55 | パーソナルカラー