ベニーナちゃんはお相撲さん?!

1年前にカラーのクラスに通っていた生徒さんのひとり。

受講中にお腹に赤ちゃんができ、
い~っぱい相談をされたことを思い出しました。
そのときお腹にいた赤ちゃん、通称ベニーナちゃんに会いました053.gif

その生徒さんが、「うちの子、お相撲さんなんですよー!」と、
このシャレた名前の赤ちゃんのことを言い続けていましたが、

とんでもない!

めちゃくちゃ可愛いお顔と、穏やかな雰囲気をもった赤ちゃんでした。

ベニーナちゃんと、そして、その時のクラスメートが聞きつけて集まり、
心から幸せなひとときを過ごしました。

みんな大好きです035.gif053.gif
b0240419_12565587.jpg


あ カラーコーディネーターの齊藤美雪でした。
[PR]

by color-osaka | 2012-09-26 13:59 | うれしい出会い♪