パーソナルカラーって、人を幸せにする?!

はい、幸せにします053.gif

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

ここのところ、私の得意分野のパーソナルカラーの授業が続いてます。

今日の職業訓練でも・・・

パーソナルカラーのあるとき~
b0240419_2181995.jpg


パーソナルカラーじゃないとき~(なぜかこっちの写真が大きいです(^_^;))
b0240419_214894.jpg


・・・コレ、一応、授業です。

昨日は、似合う色の診断をして、
今日は、似合う色の50cm四方の布を使ってのファッションショーをしました!



そして、先日の「パーソナルカラー基礎講座」でのこと。

最近の私は、アドバイザーの育成ばかりで、パーソナルカラー診断をすることはめったにないのですが、
久しぶりに、参加者の方の「ベストカラー」を診断させていただきました。

オータムタイプでも、かなり個性的な色の似合うSuさんと、
b0240419_2142110.jpg

スプリングタイプでも、かなり明るい色の似合うKuさんと、
b0240419_2143273.jpg

サマータイプでも、スマートな色が似合うSaさん、
b0240419_2144395.jpg

三人三様で、それぞれにピカピカキラキラされていました。


職業訓練の「カラーコーディネーター養成科」でも、
「パーソナルカラー基礎講座」でも、パーソナルカラーでは、
み~んなが最高に楽しんでくれるのが、共通項!

パーソナルカラーはみんなを幸せにします053.gif

あ~、楽しかった053.gif


072.gifそして、今週土曜日9月22日からは、パーソナルカラーをお仕事にするための、
「パーソナルカラーアドバイザー認定講座」が始まります072.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-09-20 21:38 | パーソナルカラー