「ほっ」と。キャンペーン

こども色彩教育、はじめのい~っぽ!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

7月~8月にかけて開講された、
「こども色彩教育アドバイザー&インストラクター認定講座」に参加された15名の方の、
「認定式」が、昨日行われました。

イメージキャラクター“カラソルちゃん”入りの認定書をひとりひとりにお渡しし、
b0240419_1211165.jpg


今後の抱負や野望を語ってもらい、
お茶で乾杯したり、小さなアイデア会議が始まったりで、
b0240419_1225276.jpg

とにかく活気あふれた時間となりました。

これからこのメンバーと力を合わせて、
「こども色彩教育をあたりまえの教育に!」していけるよう、
いろんな活動をしていきたいと思います。

スターティングメンバーの皆さん、これが「こども色彩教育」の第一歩です!
これからよろしくお願いしますemoticon-0171-star.gif


ブログを見ていただいている皆さんも、応援よろしくお願いします!




あ emoticon-0167-beer.gifその後の飲み会では、どんな盛り上がりをみせたんでしょうか~?
乾杯だけで出ていっちゃってすみませんでした~(ToT)/~~~

でも、皆さんにパワーをいただいたおかげで、ひとつの大きな決断をすることができました!
私にとっても節目の日となりました。

今日はありがとうございました~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-09-19 12:15 | こども色彩教育