良い一日でした。

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は、担当する講座がなく、事務所で過ごす貴重な一日でした。

今まで課題としていた、たっくさんのことをリストアップして、
朝からサクサク!

打ち合わせも充実したものとなり、
そして、自分から発信したものが、人から人に伝わって、
また自分のところに返ってくるという、と~ってもうれしい縁もありました。

スタッフと、モーニングティーとかアフタヌーンティーもしたし(英国式だよ!)、
段取り良く仕事をこなせたし、
いいコトだらけでした。

いつも思うけど、まわりは優しい人だらけで、感謝してばかり。

今日も、とても良い一日でした。


そうそう
毎日、良い一日にするために、私には日課があります。

毎朝、こどもを見送ったあと仕事に行くまでの「5分間のカフェオレ時間」。
一日のスタートのために、大切な時間です。
b0240419_20495070.jpg


明日も、みなさんにとって、良い一日となりますように012.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-09-12 20:59 | ちょっとしたコト