自分に解禁です☆

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


自分に解禁しました!
もったいつけるようなことではないですが、・・・「小説を読むこと」を、です。

ここ数年、仕事に関係のある本以外は、読めずにいました。

例えば色彩、ファッション、インテリア、心理学、美術、教育など、
仕事で使えそうな内容以外の本は、ほとんど読む余裕がなかったのです。
気持ち的にも、時間的にも。

幼いころから、「友達一人、小説さえあれば生きていける」ようなことを思ってきたほどなので、
こんなに小説を読まなかったのは、人生で初めてかもしれません。

この数年間、色彩関連の本は、「買いまくり、読みまくり」、でしたけど!

だけど、なんだかそれも充分のような気がしたので、
心の充電のために、小説を自分に解禁しました!

で、古本屋さんで気になる本をほんの少しだけ、買いました。
b0240419_21583692.jpg

パーソナルカラーの資料に使えそうな雑誌も1冊だけ加えて。


これから毎日、「隙あらば小説」となるかもしれません。
だって、小説って中毒になりますから・・・071.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-09-09 22:10 | 大好き!本たち