「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりにパーソナルカラー!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


久しぶりに、パーソナルカラーの話題です。

私がカラーコーディネーターになったきっかけも、最初の仕事も、
パーソナルカラー診断でしたし、
10年以上も続けてきたことなので、大好きな仕事だし、
カラーの中では一番極めている内容だと、
自分では思っています。

そんな私も、直接パーソナルカラー診断をするというよりは、
最近では、パーソナルカラーアドバイザー
育成する方がずっと多くなってきました。

その育成した生徒さんたちが、
実際にパーソナルカラーの仕事をしていくことができるようにいつも願っています。

先日のこども色彩イベントでの、
パーソナルカラー診断コーナーでは、

すでにアドバイザーの資格を取得された生徒さんが、
お客様の診断しました。
その姿を見て、うれしく、と同時に私まで緊張したりして、
2つのドキドキ感を味わったりしました。

そんな想いを味わった中、
久しぶりに「パーソナルカラーアドバイザー認定講座」を開講することになりました!

この講座に来る方の理由を聞いてみると
「パーソナルカラー診断をしてもらった時の喜びを、今度は自分が人に与えたい!」
という答えが、一番多いんです。


その気持ちは、とてもよくわかります!
外見を輝かせることで、内面の良さを引き出すのが、
パーソナルカラーの魅力ですもんね!



9月から受講される生徒さんのために、
私も精一杯を尽くして講座をしたいと思います。

こんな素敵な色に囲まれる仕事をできる人が、ひとりでも増えますように。
b0240419_19113781.jpg



「パーソナルカラーアドバイザー認定講座」は、9月22日スタートです。
詳しくは、⇒こちらをご覧ください。

気になったら、どんな質問でもお気軽にお問合せくださいね。

お問合せ先E-mail:info@shiki-sol.com
お問合せ先電話番号:06-6947-3055

[PR]

by color-osaka | 2012-08-28 19:12 | パーソナルカラー