「ほっ」と。キャンペーン

猫と色の関係は?

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

色に携わってから十数年、ずっと疑問に思っていたことがあります。

それは!

色に係るようになって、周りが猫好きだらけに感じること!

もともとうちにも拾い猫がいて、ミルクティー色だけど、ずいぶんとクールなコでした。
b0240419_17381142.jpg


私が色を学び始めたときの先生は、アメリカンショートヘアと一緒に住んでいて、愛してやまない様子で、

それから私が講師になってからも、生徒さんがこんなこんなかばんを持って来たり、
b0240419_17381691.jpg


こんなネックレスをしてきたり、
b0240419_17382325.jpg


猫の写真を撮り続ける人がいたり、
b0240419_17383450.jpg


Facebookにも、毎日必ず誰かがネコちゃんの写真がアップさせていたり・・・。
とにかく猫が好き!っていう人だらけなんです。


色と猫って何か関連があるんでしょうか・・・


どなたかご存知ですか~?
[PR]

by color-osaka | 2012-08-23 18:12 | 好きなコト♪