いのち

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



夏休みです。

実家から車で30分。
車を降りて、てくてく歩くこと40分。
b0240419_643398.jpg


福井県三国町の海岸に行きました。
b0240419_6442188.jpg


たくさんの人の中、夕暮れを待ち、
b0240419_645168.jpg


花火を見ました。
b0240419_6452782.jpg


近すぎて、
b0240419_646823.jpg


画面に入りきれないほど。
b0240419_6463835.jpg


とにかく美しく、圧倒されました。
b0240419_647882.jpg



そして、何よりもうれしかったのは、

1年と少し前、「余命半年です。」ときっぱり宣告された妹が、
こんな風に花火を一緒に見に行けるまでに回復したこと。

その1年と少し前のこと。
「でもね、お姉ちゃん、全部やりたいことはやるようにして、
いつ死んでも悔いはないように生きてるから大丈夫」と言っていた妹。

だけどやっぱり生きててくれてよかった。



花火、ほんとに綺麗でした。
[PR]

by color-osaka | 2012-08-13 06:55 | 見たもの・聞いたもの