もう可愛くて(>_<)

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。

ロンドンオリンピックで毎日、素晴らしい選手の輝きを見させてもらっていますが、
私の身近なところでも、最近は、輝いてる笑顔を見る機会が増えています!

例えば、8月5日に行われた色彩イベント

ギャラリー・ピネにて「こども色彩教育講座」が開催されました!

もう、こどもたちが可愛くて可愛くて、ほんとうに一生懸命の姿がemoticon-0171-star.gifキラキラemoticon-0171-star.gif
b0240419_10443516.jpg

b0240419_10432288.jpg


今日で、こども色彩教育開発アドバイザー&インストラクター認定講座」も最終日を迎えます。

感受性豊かなこどもの時期から、豊かな色彩感覚を、発見や体験を通して身に付けることで、
「感性豊かな人間」に、そして「豊かな人生を送ることができること」を願って、



こども色彩教育開発、始まります!
[PR]

by color-osaka | 2012-08-07 10:55 | こども色彩教育