ついに終わっちゃうけど、デビューです!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



いよいよ次回が最終回!

こどもモデルを迎えての模擬授業で、
b0240419_20194457.jpg

↓ こんなのができたり、
b0240419_20245347.jpg

どうすれば上手く伝えられるか、みんなで大研究したり、
b0240419_20153956.jpg

モデルさんが夢中になりすぎて、ずーっと実験し続けたり、
b0240419_20151656.jpg



こ~んな感じでしっかり、じっくり、実践的に進めていた、
「こども色彩教育開発」初回講座が、ついに講座最終日を迎えます。

色を意識するのと、意識しないのでは、一生の色彩感覚も、絵画制作の楽しさも全然違うんです!

という体感を、ぜひ、こどもちゃんにも、保護者の方にも感じていただきたい!

ギャラリーにて、イベント開催します!→詳しくはコチラ

「こども色彩教育開発」の生徒さんのデビューです!

遊びに・見に・参加しに、来てくださ~いemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-08-02 20:44 | こども色彩教育