Facebookセミナーに参加中!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


私の勤める色彩舎ソリューション職業訓練校の「カラーコーディネーター養成科」での特典、Facebookセミナーに参加中です!

Facebookはすでに毎日やってますが、
今日は、担任してるクラスの生徒さんが参加されるってことで、
このセミナーを見に来てます♪

私は初めて聞く、今日の講師沢さんの講座、すごーーくわかりやすくて、それも私には新たな発見!


このFacebookセミナー、「卒業してもつながっていこう!」っていう主旨で、
毎クラスに実施しています。



セミナーを聞きながら、「このクラスの生徒さんも、あと2週間で卒業」ということを思い出してしまった072.gif
わ~、サミシイ007.gif

b0240419_1927548.jpg


でも、Facebookさえあれば、大丈夫かな056.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-08-01 18:53 | 職業訓練