色彩検定の結果、は?

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


職業訓練校の「カラーコーディネーター養成科」の講師をしていると、

生徒さんの中に、自主的に「色彩検定」を受験する方がたっくさんいらっしゃいます!

「せっかく勉強したんだから、資格を取りたい!」とか、
「勉強した成果を試したい」とか、いろいろな目的はあるようですが、
自分から目標をもって、熱心に取り組む姿を見ていると、
いつも応援したくなります!

約1ヶ月前の「色彩検定」を受験された生徒さんたちの割合はすごいもので、
講師の私もびっくりするほどでした\(◎o◎)/!


で、その結果が来た!との連絡が!

041.gifなんと、受験したクラスの生徒さん、全員合格です041.gif

みんな、オメデトー!

もう、うれしくて泣けます(ToT)/


訓練校としてのカリキュラムではないとはいえ、みんなのことを考えるとドキドキするこの時期。


今日は安心して眠れそうです035.gif




このブログを読んでくださっている方で、検定の結果が残念だった方は、
ぜひ、次回のチャンスに、ね☆
[PR]

by color-osaka | 2012-07-27 17:28 | 職業訓練