緊張した(>_<)

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は、新しいクラスに突入でした!
6月中旬から始まった、職業訓練の「カラーコーディネーター養成科」のクラスで、
なんだかいつになく緊張しました(>_<)

しかも、私の大好きな、素敵な講師、西田さんの後任ということで、
なんだか、さらにプレッシャー(>_<)
スタッフには「最近、不安がってばっかりですね!~」なんて言われちゃうし・・・008.gif

でも、新しいクラスの生徒さんは、とても気のいい女性ばかりのクラスで、
生徒さんにも盛り上げていただいて、
なんとか初日を終えた、そんな感じです。
きのうに引き続き、ホッ012.gif


と、同時に、きのうまで担当していた生徒さんたちの、パソコン初日の様子が
すご~く気になり、パソコンの先生に、何度も何度も様子をうかがってしまいました(>_<)

ひとりで勝手にドキドキしていた、そんな一日デシタ~029.gif


さて、寝るまでの時間は、「こども色彩教育講座」の、制作の研究の続きをしちゃいましょう!


また、明日~072.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-07-19 22:27 | 職業訓練