「ほっ」と。キャンペーン

みんなのこの先は?

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



久しぶりの更新です!
アタマにもカラダにも余裕がないと、なかなかブログまでたどりつきません(>_<)
でも、こうやって更新してるってことは、ちょっと余裕ができたってことかもしれません


とにかく、



今日から「企画制作」が始まりました!
職業訓練「カラーコーディネーター養成科」の授業の一環で、
今まで習った知識をどう活かすか・今後どうするか、
などを考える、とても大切な制作です!


今回担当させてもらているクラス、
「みんなめちゃくちゃ悩む人たちばかりでは?」と、
ずいぶんと心配しながらスタートさせたのですが、
どうやら、スムーズにどんどん進んでいる様子!


観察していると・・・
みんなが協力しあっていて、意見求めたり、アドバイスしあったり!
そうでした、このクラスの一番いいところは、そこでした!


どうやら、講師の出番はなさそう!
これは、すこぶるいい傾向emoticon-0171-star.gif
さてさて、できあがりを楽しみに待ちましょうemoticon-0136-giggle.gif



8月開講の職業訓練「カラーコーディネーター養成科」の募集が始まっています!
ご興味のある方は、⇒コチラをご覧くださいね。
[PR]

by color-osaka | 2012-07-11 21:52 | 職業訓練