ドレスコードは花柄で♪♪♪

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


「私たち、最近がんばってるし、ハーブティーでも飲んで癒されましょう!」

ロマンチックに「ドレスコードは花柄で」。

という具合に企画された集まり。土曜日のことです。



偶然にも、生徒さんから素敵なハーブティールームを紹介され、

すっかりハーブティーに癒されるイメージを描いていました。



そして集まった花柄女子4名。

なぜか、がっつりタンドリーチキンとカレーをいただいています。
b0240419_2355137.jpg


そして、花柄もハーブティーもすっかり忘れ去り・・・。



だけどだけど、食べて喋って、充分癒されましたわ037.gif

卒業生さん2人を含め、4名みんながカラービジネスの新しい企画を進めているメンバーです。

きっと、これでまたがっつり働けることでしょう066.gif010.gif



次回はちゃんとハーブティーにたどりつくかしらん056.gif056.gif056.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-07-02 00:07 | 美味しい食事