雨の日には、優しい色

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。
HPのスタッフ紹介が↑↑↑少しリニューアルしました。
よかったらご覧くださいね。

今日、生まれて初めて(大げさですが)、電車の中に傘を置き忘れてしましました007.gif

いつも気をつけているので、自分の失敗がショックでしたが、
な~んとなく10年近く使っていた傘だったので、
お別れ時だったのかな、と思うことにしました。


そして、「駅を降りたところの雑貨屋さんで気に入った傘があれば買おう」と決めていたら、
ありました!
b0240419_1715910.jpg

私のベストカラー(と、思っている)ピーチカラーに、
最近気になってるターコイズブルーマゼンタの刺繍です!
出会ってしまったので、買いました(●^o^●)


そして、今日一日を振り返ると、
気になって撮った写真のぜんぶのカラーが優しい色ばかりでした。

パステルカラーの壁紙も、
b0240419_1713948.jpg


パステルカラーのスクリーンも、
b0240419_171452.jpg


可愛い~!!と飛びついた、今日いちばんのお気に入りのカーテン柄も、優しい色。
b0240419_1715170.jpg


雨の日は、優しい色をそばに置いておきたくなるんでしょうか、ね035.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-06-21 17:20 | 色彩