ゴールドがお好き(笑)

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



昨日の休日は、ほぼ1日家にこもり、レジュメ作りに没頭していました。

朝夕に息子たちの話を聞いた以外は、誰とも話すことなく、

おかげで、金曜日に出なくなった声も、ほぼ復活!

ほっとひと安心です。



カラダの調子をくずしたせいで、みんなに「おめでとう!」って言いたかった

職業訓練の「デザイン実践科」の修了式に顔を出せなかったのは、悔やまれます。

その中の生徒さんから、私のキャラクターを作成してくたのを先日紹介しましたが、

また新しく「紹介カード」的なものをいただきました!
b0240419_1062737.jpg


外見だけでなく、1番の特徴が「色のスペシャリスト」と、「ゴールドがお好き(笑)」と書いてくれてます。

なるほど~、です。

私は落ち着いて見せるために、比較的シックなファッションにしているつもりですが、

人から見たら違うんですね~。


最高のプレゼントです♪

大切にします。


遅ればせながら、2月開講の「デザイン実践科」の皆さん、修了おめでとうございます!

皆さんが、これから納得できる人生を送っていってくださいね。
[PR]

by color-osaka | 2012-06-18 10:06 | 職業訓練