一歩ずつ

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


先月から本格的に始動した「こども色彩教育開発プロジェクト」ですが、
本日、ひとまず最終回の説明会を終えることができました。

毎回、たくさんの方にお越しいただき、たくさんの賛同のお声や、
少しの厳しいご意見や、多くの「参加したい!」というお声をいただくことができました。

参加して下さった皆さま、また、サポートしてくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

熱い想いを持ちをもっていても、今回のことは未知の世界です。
手探り状態で、しかもフルタイムで他の色彩の授業をしながら、
いったいどうやって進んでいけるのか・・・なんて思うこともありますが、
とにかく一歩ずつ、一歩ずつ進んでいます。

そこには、そばで支えてくれたりアドバイスをくれたりする人がいて、
また、今までの色彩講座の卒業生さんたちの協力があって、
そして、会社のスタッフのサポートがあって、
毎日、感謝することしかありません。

今回行った数回の説明会で、一緒に進んでいけるメンバーも増えました。
仲間が増えて、ますます、しっかりと形にしていく!と気持ちが固まります。


これからも、「こども色彩教育開発プロジェクト」をあたたかく見守ってやってくださいね。


まずは、これまでのすべてに感謝を込めて。

ありがとうございます。
[PR]

by color-osaka | 2012-06-10 21:54 | こども色彩教育