美味しい色

こんにちは。カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


オフの今日、

まずは無農薬のお野菜を買いに。
今朝採れたばかりという、きゅうりの緑色とトマトが真っ赤で、色鮮やかです。
b0240419_16153735.jpg


朝ご飯には、優しい色のはちみつ。
私のもうひとつの故郷のニュージーランド産。
色とおんなじ、と~っても優しい味です。
b0240419_16271487.jpg



お昼は、チビと二人で、この7年間通い続けているネパール料理屋さんの
カンティプールへランチに。
b0240419_16205427.jpg

ナンの焼き目も、香辛料のオレンジ系の暖かな色も、
全てが食欲を誘います。
何十回通っても、毎回満足させてくれる美味しさです!


さ~て、近所のパン屋さんと、お肉屋さんと、お豆腐屋さんにいってこようかな~。


食べ物をきちんと考えられる日は最高です053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-06-02 16:33 | 美味しい食事