「ほっ」と。キャンペーン

「こども色彩教育開発プロジェクト」の説明会 報告です!

こんにちは、カラーコディネーターの齊藤美雪です。

本日、「色彩の新ビジネスを創造します!」という、色彩舎ソリューションのキャッチコピーとともに、

「こども色彩教育開発プロジェクト」の第1回説明会が行われました!

そして、たくさんの参加者の方から温かいお言葉をいただきました!
参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


みなさんからのコメントは、

「未来を感じさせる!」とか、

「閃きやアイデアが素晴らしい!」とか、

「世界を変えられる!」などと、とにかく心強いお言葉ばかりで、

スタッフは、たくさんの勇気をいただき、
さらに加速と情熱が増す結果となりましたemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0102-bigsmile.gif



そして、なんといっても、開発担当で本日のスピーカーの奥村氏のプレゼンは見事でした!
身内ですが、讃えざるをえません(^o^)

その成果といえば・・・こ~んな笑顔です!
b0240419_2254422.jpg



どんどんリクエストが増え、説明会日程も増えています!

少しでも「どんなことするの?」って思った方は、説明会にぜひお越しくださいね。

   今後の説明会の日程です。
  emoticon-0155-flower.gif5月31日(木)19:00-20:00
  emoticon-0155-flower.gif6月8日(金)11:00-12:00
  emoticon-0155-flower.gif6月10日(日)15:00-16:00


   お申込みは、ご希望の日程とお名前・連絡先をご記入の上、
   info@shiki-sol.com までお願いします。




ブログは、3日ぶりなのに、Face bookとほぼ同じ内容になってしまいました!
また来週から、いろんなこと書いていきますね。
懲りずに、ぜひこのページへ遊びに来てください♪

また来週も、みなさんにとって、素敵な1週間となりますようにemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-05-26 22:25 | こども色彩教育