ドライブと、やっぱり今日も「こども色彩教育開発」!

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は、三田までドライブに行きました。
三田には緑がいっぱい!

公園に行って、さらに緑を満喫!
b0240419_2145110.jpg



緑が目に優しいと言われるのは、
「緑を見るときは、他の色に比べて目の中の視細胞の負担が少ない」ってことと、
さらに「自然=緑=癒し、ってみんながイメージするから」っていいますよね。



そして公園の後、ショッピングモールに行って、
カレは「ミラクルバトルカ-ドダス」というイベントを見つけて、
「知らないことは知りたい!」と、体験コーナーへ(;一_一)。
私は子供向けの教育教材などの市場調査へ。


そんな時、「こども色彩教育開発」の主メンバー、奥村みずほさんから、
「こども色彩教育開発」のFacebookページを作りました!、という連絡が!(←ぜひご覧くださ~い)

彼女はほんとうにすごいです。
パワーと勢いと、行動力と、熱い想いと、仲間への愛情と!

そして、新しいメンバーの脇田さんも、次々に「こども色彩教育法」のアイデアを実践してくれていて、
毎日わくわく、とにかく頼もしい限り!



と、話がそれましたが、「カードゲーム体験会」から帰ってきたカレも、
「興味あることは、まず知る機会を作るべき!ぜひ、こども色彩教育開発の説明会へ!」
なんて口にしてくれていました(^_^;)


かなり無理やりな展開ですが・・・「こども色彩教育開発」にご興味のある方は、ぜひ説明会へお越しくださ~い!

詳しくはこちらをご覧下さいね。


以上、楽しい休日でした~053.gif
[PR]

by color-osaka | 2012-05-20 22:01 | こども色彩教育