人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いレストランで誓ったよ

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


今日は、職業訓練校の卒業生さんに誘われて、ランチに行ってきました。

こ~んな真っ赤な壁のレストラン、シェフの方がご自分でペイントしたそう。
赤いレストランで誓ったよ_b0240419_1717449.jpg




さすが、色彩を勉強した生徒さん達、

「赤は、食欲をそそって、売上アップ!」とか、

暗い地下にあるので、外から見たときに、赤い壁が目に入り、

「誘目性(人の目を引くチカラ)もあって、集客力アップ!」

なんて、話ながら、楽しくランチしました。



最後も、色彩豊かで目にも美味しいデザートでしたよ016.gif
赤いレストランで誓ったよ_b0240419_1717134.jpg




私が発信している、「こども色彩教育開発」の記事を見て、「手伝いたい!!」って申し出てくれました。
うれしくて、さっそくお願いしてしまいました037.gif



赤い壁の効果もあってか、

「こんな生徒さんのためにも、絶対いいものにしていこう!!」と、熱く誓ったお昼でした。




やっぱり、私は生徒さんに支えられてます053.gif

by color-osaka | 2012-05-18 18:01 | 職業訓練