人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pizza party と ワインと パーソナルカラー

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。


昨晩は、知人のお宅で「pizza party 」がありました!


素敵な家族と一緒に、男性陣の手作りピザと、美味しいワインを、

おなかいっぱいいただきました。



初めて見た、「包みピザ」もありました!
pizza party と ワインと パーソナルカラー_b0240419_17451523.jpg



食べるのに夢中で、

写真は、ほぼ食べ終わった頃のこんな写真しか撮ってません(^_^;)
pizza party と ワインと パーソナルカラー_b0240419_17482077.jpg

pizza party と ワインと パーソナルカラー_b0240419_17483478.jpg




女性陣は、座ったままだったので、ずっとお喋りです。

前回会った時、「どんな色が似合う??」

「パーソナルカラー」に興味を持って聞いてくれていたので、

今回は、それぞれの方に合う、「パーソナルカラー」の色見本を

お土産に持っていきました。



今回は、一般的な4シーズンではなく、

warm/coolの8タイプの色見本だったので、

いつもよりはちょっと詳しく(*^_^*)

よろこんでいただけたかな、と思います。

女性の関心は、いつも「美」ですよね。




それにしても、温かい人たちと、美味しい食事をいただくというのは、

ほんとうに幸せなコトだな、と思いました。



ご招待いただいたこの家族、

来月には仙台に引っ越してしまいます。

またきっと、会いに行きたい、と想ってしまう、素敵な家族です。



またきっと。

by color-osaka | 2012-05-13 18:08 | 美味しい食事