色神様~♪

こんにちは、色彩舎ソリューションの齊藤美雪です。


ちょっと新しいタイプの、色の本を見つけたので、ご紹介します♪

コレです↓↓↓
b0240419_9471919.jpg



うちの会社の社長の知り合い(?)の著者さんから、

献本があり、↓↓↓
b0240419_9482633.jpg


「オヨ、なんだこれは!」っと思って、

一気に読んじゃしました!


7人(7色)の神様が出てきて、漫画ちっくでありながら、

「人を動かす・癒す・引き付ける」、という、

色の魅力を、楽しく紹介してありました!



色の知識としては、「A.F.T.色彩検定3級」くらいの内容でしたが、

小学4年生の息子も読破して、

「色ってこんなにチカラがあるんや~、面白いな~」

って感心してました(●^o^●)



同じことを伝えるのでも、

色んな伝え方があるものですね~。



では、今日も私は、

楽しく、
キビしく(←ココ重要037.gif)、

授業してきます!
[PR]

by color-osaka | 2012-05-10 10:04 | 大好き!本たち