近頃

こんにちは、カラーコーディネーターの齊藤美雪です。



近頃、

私が勤める
色彩舎ソリューションのHPが少しずつ進化してきているので、

よかったら覗いてみてくださいね。





ところで、近頃、

最近、食欲もなく、ぐっすり眠れない日々が続いていて、

どうにかしなきゃと思っているのですが、

今日は、気分転換に、

会社のスタッフとランチしに、

ぶらぶらとお店を探しに行ってきました。


そして、偶然にも、

素敵なお店に遭遇!

b0240419_13352749.jpg
b0240419_13353629.jpg


ナチュラルな外観に、

内装はスタイリッシュで、

スタッフさんも清潔感にあふれていて、

安心して、落ち着ける空間でした。



食事も、とっても美味しくて、

久しぶりにキチンとご飯を食べることができました。
b0240419_13505640.jpg
ごちそうさまでした。



ご飯も睡眠も、キチンと生きるには、

とても大切なことですよね058.gif



やっと、明日から2日間は仕事もお休みです056.gif

[PR]

by color-osaka | 2012-05-04 13:51 | 美味しい食事